2014年06月05日

大きすぎて怖すぎるサプリメントがある件

 以前某サプリメントを飲んでいたのですが、あまりの粒の大きさに飲むのが怖くなり、飲むのをやめていました。

 で、しばらくして、まだ消費期限になっていないことに気がついて、貧乏根性丸出しでせっかくだからもう一度飲み始めようと思いました。

 でも、やはり粒が大きくて、不安になりました。そこで、噛んで半分にして飲むという名案を思いつきました。

 そして実行しました。

 ぎゃあ。

 噛んだ断面がざらざらしていて、それが食道にひっかかったのです。

 水を飲んでも解消されず、だんだん気持ち悪くなってきて、トイレで嘔吐してしまいました。

 「ネイチャーメイド 飲み込めない」で検索したら結構同じ思いをしている人がいるみたいでした。

 どうしようもできないので、飲むのは諦めることにしました。






ラベル:不安障害
posted by ぼっち君 at 12:00| Comment(0) | 不安障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

まだ梅雨前という事実

 暑さで忘れかけていましたが、まだ梅雨前なんですね。
 夏の恐怖といえば発汗恐怖症。外出中はずっと汗をかかずに乗り切りたいと思ってます。
 梅雨は嫌ですが、これだけ暑いと梅雨カモンって感じです。
 





ラベル:症状 不安障害
posted by ぼっち君 at 12:00| Comment(0) | 不安障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

知らない場所を歩くのが楽しくなってきた

 
 ライブを見に渋谷へ。
 渋谷の行ったことない方を歩けて楽しかった。
 未知の場所を歩くのは疲れるけど楽しい。
 以前は疲れるだけだったけど、これは症状が良くなったからに違いない。

 面白いカレー屋を見つけました。
 「上等カレー」というところなのですが、内装がすごく立派なのに、食券制。ギャップがいい。カレーも美味しかったです。

 ライブも変わっていて面白かった。
 「劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.2」
 ゲーム原作を忠実に再現してライブにしたというものです。
 原作は詳しくないけど、すごく盛り上がっていて、細かいネタは分からなかったけど、楽しかったです。また見たいと思いました。






ラベル:改善 不安障害
posted by ぼっち君 at 12:00| Comment(0) | 不安障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

